• ホーム
  • マイアカウントお問い合わせ
よくある質問について
■よくある質問と解答
よくあるご質問とその解答集です。
Q1.カートの使い方がわからない
カートに商品が入りません。

A1.
申し訳ございません。ごくまれにエラーが出ることもあるようです。 せっかく注文しようと思ったのに感じ悪いことこの上ないですね。。
そういう場合はメールまたはFAXして下さい。早急に対応させていただきます。

また、こちらの「初めてのお買い物ガイド」をご覧下さい。カートの使い方が詳しく説明してあります。ご参考にどうぞ!

メール:info@neko-ya.jp
FAX番号:020-4665-2826

Q2.決済方法がわからない
決済方法は何がお得ですか?

A2.
お客様それぞれですが、商品が早急に欲しいときはクレジット決済、代金引換が便利です。即決となりますので、ご注文から発送までが早いのが便利です。(定休日の発送はできませんのでご了承ください) 代金引換の場合は別途代引き手数料(全国一律315円)が必要となりますのでご注意ください。

郵便振替、銀行振込はコストが安いのが便利です。ただし、入金確認後の発送とさせていただきますのでお届けに若干お時間がかかります。

Q3.返品方法がわからない
商品の返品は出来ますか?
A3.
不良品など当店の配送ミスによる返品は着払いでご返送下さい。お客様のご都合による返品は申し訳ございませんが、送料のご負担をお願いいたします。

返品は7日以内にお願いいたします。7日を過ぎますと返品できなくなってしまうのでお気をつけ下さい。
Q4.お取り寄せをしたい
商品のお取り寄せは出来ますか?
A4.
基本的にメーカー直送となっておりますので、店頭表示がされていない商品につきましては現在在庫切れとさせていただきます。

次回入荷時期につきましてはinfo@neko-ya.jpまでお問い合わせください。
Q5.パスワードがわからない
ユーザー登録をしたのですが、パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
A5.
そういう場合は「マイアカウント」へアクセスして下さい。登録したメールアドレスを入れれば、パスワードの変更が可能です。

登録したメールアドレスを忘れてしまった場合はinfo@neko-ya.jpまでお問い合わせ下さい。

こちらからご連絡申し上げます。 当店ではセキュリティの問題上、お客様のパスワードの管理はいたしませんので、ユーザー登録したら、メモをして大切に保管してください。。
Q6.ポイントについてよくわからない
ポイントとは何でしょうか?
A6.
ポイントに関してはこちらの「ポイントについて」をご覧下さい。

ユーザー登録すれば「マイアカウント」からいつでも自分のポイントを確かめることが出来ます。お買い物の際はぜひ、ユーザー登録をどうぞ。 ポイントでお得にお買い物ができます。 ユーザー登録の方法につきましても 「ポイントについて」をご参照の程お願いいたします。
質問は随時受付中です。お問い合わせはinfo@neko-ya.jpまで。